Anmelden
Google-Apps
Hauptmenü
コメントの投稿対象:
故有事
"飲酒について! About Drinking!"
まだコメントがありません。 -
1 – 0 / 0
ウィスキーのバランタインが無くなったので、散歩を兼ねて酒屋に行った。ぼくは、50年以上付き合っているサル関係の友人・知人がいる。ぼくは毎夕ウィスキーをオイシク飲めているが、あんなにビールや日本酒、ワイン、焼酎を飲み合った仲間が、「一ヶ月に一度飲めば良いかな?」と云ったり、「飲むのは人と会う時だけ!」、「一人ではビールも飲まない!」と云っていた。それらを訊いていたので、自分はアルコールは辞められないのでアル中かなとも思った事もあった。さらに、アルコールは4,50代の時と同じように旨い。と云うよりも若い時は酒に飲まれていたが、今はしっかり自分のペースで酒を飲める。[Image]散歩途中の引地川沿いにあったサルスベリの花その呑み仲間である二人がオカシイ。一人は「もう欲しくない」と云い、一人は「ズーム呑み会だから飲む」と顔を出す。二人とも病気なのだ。有り難いことにぼくはまだまだアルコールがオイシイ。内臓の病気になればアルコールをオイシク飲めなくなる。できれば逝く迄呑みたいっと思う此の頃だ。
投稿者: fukuda, fumio、時刻:
9:02
、日付: 2021/07/29
コメントの投稿
<b>, <i>, <a>
などの一部の HTML タグを使用できます
コメントの管理を有効にしました。 コメントはブログの所有者が承認するまで公開されません。
ログイン情報を選択
Google アカウント
コメントを送信すると、ログイン画面が表示されます。
名前/URL
Google アカウントを使用してコメントすると、後で自分のコメントを管理できます。匿名でコメントした場合は、後でコメントを編集したり削除したりすることはできません。
ヘルプ
名前
URL
匿名
Google アカウントを使用してコメントすると、後で自分のコメントを管理できます。匿名でコメントした場合は、後でコメントを編集したり削除したりすることはできません。
ヘルプ
"飲酒について! About Drinking!"
まだコメントがありません。 -