Anmelden
Google-Apps
Hauptmenü
コメントの投稿対象:
故有事
"丹沢実習 4)最後にサルの声!"
まだコメントがありません。 -
1 – 0 / 0
22日はキャンプ場を出て、清川トンネルを抜け宮ヶ瀬尾根に登り、宮ヶ瀬尾根を617m猿ヶ島まで南下する。このギンリョウソウは21日の高畑山付近[Image] 清川トンネルを出たところのホウノキの花は散る寸前である。[Image]はじめは水源を管理する道を登っていく。クマシデが柔らかそうな果穂をつけていた。[Image]ニシキウツギが白とピンクの花を咲かせる。[Image]猿ヶ島から北東へ、途中から南東へ走る尾根を下る。水源管理のための歩道にでる。トチバニンジンがまだ蕾だった。[Image]土山峠のバス停についてGood Timingでバスがくる。バス停付近の下記の看板の写真を撮っていると、辺室山登山口の上の方からサルの声!学生たちを置いて、サルを見に行きたい!泣く泣くバスに乗る。[Image]左の看板はクマに対する注意書き、右の白いのはサル出没に対する注意書きである。isa隊員ややまぼうしさんからの情報だと最近はこの土山峠付近にサルがうろうろしているようだ。
投稿者: fukuda, fumio、時刻:
18:29
、日付: 2010/05/24
コメントの投稿
<b>, <i>, <a>
などの一部の HTML タグを使用できます
コメントの管理を有効にしました。 コメントはブログの所有者が承認するまで公開されません。
ログイン情報を選択
Google アカウント
コメントを送信すると、ログイン画面が表示されます。
名前/URL
Google アカウントを使用してコメントすると、後で自分のコメントを管理できます。匿名でコメントした場合は、後でコメントを編集したり削除したりすることはできません。
ヘルプ
名前
URL
匿名
Google アカウントを使用してコメントすると、後で自分のコメントを管理できます。匿名でコメントした場合は、後でコメントを編集したり削除したりすることはできません。
ヘルプ
"丹沢実習 4)最後にサルの声!"
まだコメントがありません。 -