Anmelden
Google-Apps
Hauptmenü
コメントの投稿対象:
故有事
"丹沢実習"
まだコメントがありません。 -
1 – 0 / 0
専門学校、今年度始めての丹沢実習があった。土山峠・辺室山・物見髄道・唐沢林道・上煤ヶ谷のコースをとった。15名の学生を連れての山歩きの難しさがあった。体力のある者とそうでないものとの差があらわれた。さらに、どうしても賑やかになるために動物たちを追い払いながら歩いている感があった。それでも後の人たちはタヌキに会い、唐沢林道では全員がカモシカに出逢えた。肌寒い天気であったが、雨が降らなくて良かった。
今が盛りのミツバツツジ?とマメザクラが目立った。たくさんの様々なスミレがあった。[Image]ミヤマシキミの花が綺麗だったので、匂いを嗅ぐと良い香りだ!こんなに良い香りだとは知らなかった。 [Image]唐沢林道ではヤマブキが花盛り! [Image]クサイチゴやニガイチゴ、モミジイチゴが咲いていた。[Image]これは、キブシの花を撮ったのではない。カモシカが奥にいるのがわかるかな?クリック拡大して!レンズを望遠にしようとまごまごしてしまった。10秒くらいでぼくらに驚き斜面を逃げる。学生たちは綺麗に写真を撮れたようだ。良かった![Image]新鮮なテン糞もゲットしてきたので、何を食べているか楽しみだ!唐沢林道の途中の休みベンチがある見晴らしが良いところから尾根に沿った経路下り、上煤ヶ谷のバス停にでた。ショートカットの歩きよいコースだ。
投稿者: fukuda, fumio、時刻:
12:27
、日付: 2011/04/23
コメントの投稿
<b>, <i>, <a>
などの一部の HTML タグを使用できます
コメントの管理を有効にしました。 コメントはブログの所有者が承認するまで公開されません。
ログイン情報を選択
Google アカウント
コメントを送信すると、ログイン画面が表示されます。
名前/URL
Google アカウントを使用してコメントすると、後で自分のコメントを管理できます。匿名でコメントした場合は、後でコメントを編集したり削除したりすることはできません。
ヘルプ
名前
URL
匿名
Google アカウントを使用してコメントすると、後で自分のコメントを管理できます。匿名でコメントした場合は、後でコメントを編集したり削除したりすることはできません。
ヘルプ
"丹沢実習"
まだコメントがありません。 -