Google-Apps
Hauptmenü

コメントの投稿対象: 故有事

"ウリボウの解剖 Anatomy of Infant Wild boars"

コメント 1 件 -

1 – 1 / 1
Blogger fukuda, fumio さんは書きました...

胃を開けてみたら、2匹とも捕獲檻のエサとされたと思うフスマが大量に入っていた。
学生たちはフスマを知らなかったので、スマホで調べてごらん!っと云って調べさせた。

ぼくが子供の頃はニワトリを飼っていたので、野菜屑や魚屑などを煮て、その中にフスマを混ぜたものを餌として与えたものだ。

G君が燻製にすると四足を持ち帰ったが、味はどうだろうか?
ウリボウは窒息死したようで外傷は一つも無かった。
血抜きをしていないので、とても食べられるような味ではないだろう。

2018年12月2日 11:52

<b>, <i>, <a> などの一部の HTML タグを使用できます

コメントの管理を有効にしました。 コメントはブログの所有者が承認するまで公開されません。

コメントを送信すると、ログイン画面が表示されます。